<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
C&S
コスではないです。

たくさんのコメをいただいていたので
まとめて近況報告です。
コスの写真は無いです。

最近の俺は、残業、休日出勤、徹夜、カープ、サンフレッチェって
単語で説明できます。


写真はiPhoneで撮影したカープとサンフレッチェしかない。


あ、別に一枚あった。
春先に通勤用自転車が大破して、どうにもならなくなったので
新車で自転車を買って通勤仕様に改造した。
この時、コス撮影の予定があったけど、自転車の改造で仕方なく
お断りしました。本当にすみませんでした。
改造したものはこれです。


f0136430_1918868.jpg




普通、このような自転車に泥除とか籠はつけないのだろうが
そんなこと知ったことではない。
通勤用自転車としての機能を優先してらこうなった。
こういう自転車に久々にのるけどやっぱ速い。
普通にこいでもはやいよ。乗るのがらくじゃ。
やっぱ、部品は shimano 万歳だね。
日本の部品メーカー最高でーす。




あとはカープとサンフレッチェ




俺は今年も黒田!
黒田好きすぎる。買えたチケットでなぜか黒田登板という幸運に恵まれてます。
ローテーションがかわっても、何故か黒田登板の日にいけるという幸せ。

f0136430_19195615.jpg







ズムスタよいとこ一度はおいで♪
一言で 「たのしい」 につきます。


f0136430_1923042.jpg




ズムスは試合ごとに祭りです。
写真をみるとわかりますが、ユニフォームを着たひとが沢山いて盛り上がる。
祭りには法被ですよ。

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿保なら踊らにゃそんそん♪」

ってことでユニフォームきて観戦に行くと、よりわくわくして 

たーのーしーでーすー♪




f0136430_192684.jpg









金曜日は仕事で、球場に入った時にはすでに試合が始まっていた。
その日は、いつもと違う席だったのでその席に向かう途中で
いつもすわる場所を別の場所からみたんだよね。
そしたらものすごい迫力で鳥肌がたちました。
ズムスタのスクワットは他かみるとすげー迫力ある。
普段はやってる側だったからわからんかった。





f0136430_19262291.jpg














f0136430_19263595.jpg












先週の金曜
ながいことカープの試合をみてきたが、サヨナラホームランの試合を
はじめて球場でみた!
打った瞬間にわかる打球で鳥肌がたった。凄い感動した。
金曜日だからか?延長になってもほとんどの客が帰らないんだよね。
で、あくまでも俺個人の感想なんだが、ベンチにも球場にも負けるという
雰囲気がなくてね最後まで安心してみれたんよね。
金曜日の席は周りのノリがよくて全然負けなんて考えてねーの。
だから、決まった瞬間ものすごくもりあがった!
いーもん、みた♪


f0136430_19265115.jpg








ズムスタのなかにこんなのいます。
なかなにかわいいでざいん。

f0136430_19333440.jpg











俺は個人的に、美しくてかっこいいものが好きなんだが
ズムスタはそれなんだよね。
世の中には、かっこいいだけ や 美しいだけ という片方だけってのが多いのだが
ズムスタは球場なのにその両方をもっている、たいへん良い球場だと思う。






f0136430_19335095.jpg



手前みそなんだが
金曜日の試合後に帰る準備をしていたら、中学生くらいのお嬢ちゃん
から写真を撮ってくれとスマホを渡された。
6人くらいの男女混合のグループで、いつものちょーしで撮影したんだよね。
そしたらぼっちゃんが 「なんかカメラマンに撮ってもらってるみてーだ」 なんて
言うんですよ。そりゃそうだろ、プロではないが場数はそーとふんでますし~

んで、撮影が終わって俺はお手洗いに。
お手洗いが済んで出てみると、たまたま先ほどのグループがいて
俺が撮影した写真をみてた。たぶん俺には気が付いてない。
そのかなのおじょーちゃんが 「写真うますぎー!」 って言っているのが
聞こえてうれしくなった。

俺はバカだから、おじょーちゃんでも女性がほめてくれると
超よろこびます♪
良い思い出の一枚に貢献できてうれしい♪

その言葉聞きながら、にやにやしながら帰路についた危ないやつです。
最近一眼つかってないから、ひさびさにうれしかったよ。




で昨日はサンフレッチェ



f0136430_1950442.jpg





はじめてのフィールド観戦。
エディスタでは日本酒の呑み比べやってて、今回は浦和の酒だった。
フィールドでは飲食ができないから、外でさんざん飲み食いして
とどめは日本酒。いやー酔ったわ!
でも、浦和の酒うまかった。



f0136430_19504181.jpg



選手が凄く近かった。
試合時に撮影は禁止されていたのでこういう画だけ。



サンフレッチェの生き血を吸う
広浦サンフレッズ(サンフレッチェの2部組織(笑))に負けるのは許せんので気合入った。





f0136430_19524851.jpg



はじめてフィールドで観戦したけど、客席からの歓声がすごい。
サンフレッチェ側もレッズ側からもズンズンきます。
フィールドにきたはじめてわかった。あれをききながらプレーするって凄い!
あの応援は味方には力になるし、敵にはプレッシャーになるとわかった。
これはガンガンやるべき。サンフレサポーターのコールを聞きながら
胸が熱くなった。

試合は先制するも、ひっくりかえされて うーん って展開。
どうみても浦和有利・・・・
逆転の時はみててだいぶん前から 「あー、これはだめだ」 って
思っていたら綺麗に決められた。

でも、後半に入ってからのサッカーはよかった。
塩谷のゴールは、2点ともみていた場所が良かったからか
綺麗に決まるのがみえた。

あと、寿人が入るとスタジアムの雰囲気が一気にかわるのな。
下でみてたらものすごいわかるよ。
その寿人も決めて快勝!!!



カープもサンフレッチェも快勝してひじょーにいい週末でした。
カープは6連勝!


さいこうでーーーす(笑)



次のカープは赤い傘の日です~♪



とういわけで当分、コスの予定はありません。
ごきげんよう。
[PR]
by hyper-mac1 | 2016-06-19 20:14