<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
むらさき
最近サンフレッチェにいれこんでいて
データはあるのだがさぼってました。

で、先日はサンフレッチェの大一番に行きました。



f0136430_1425124.jpg





見事に優勝!うれしいねぇ~♪

前日から徹夜しました。だいぶ早くいったつもりでしたが
沢山いてびっくりだったし、ものすごい寒かった。
モンベルがなかったら死んでた。

ガンバ強かったけど、ここ一番はやっぱサンフレッチェだったね。
優勝が決まった瞬間のスタジアムの雰囲気が凄かった。
いーもんみたわ。

過去、天皇杯やCSで苦い思いを経験していただけに
この優勝はうれしかった。
昔の話だが、はじめてのCSのときはボロクソにやられたから
悔しさ約20年ごしなんだよね。
しかも、今年からのCSはおそらくJ史上もっとも厳しいと
思うCSだったので、その新SCでの初代優勝となったことで
よりうれしく思う。
本当に本当によかった。

撮影の予定があったのだが、サンフレッチェがCSに行くと
決まってから、申し訳ないがキャンセルさせてもらった。
予定だった方本当にありがとうございました。
おかげさまで、決定的瞬間に立ち会うことができました。
この穴埋めは必ずします。

さすがにすごく疲れていて、回復率50%ってとこで
まだへろへろなんです。身体中が痛い。

広島のみなさん優勝おめでとうございます。
(笑)
あー、うれしいなぁ♪


カープとサンフレッチェが同じ年に優勝するのがみたい。
[PR]
by hyper-mac1 | 2015-12-06 14:38