<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
無題
まつく
f0136430_22425554.jpg

[PR]
by hyper-mac1 | 2015-08-29 22:41
無題
今日はこすでないので
こす目的の方は回れ右。


昨日はカープでした。
いい席経験更新日でした。
選手が近かったしベンチがすぐそこだった。
近いので望遠持っていって少し撮ってみた。
こういうときはAPS-Cだと得だよね。

試合はブラッドの一発で逆転勝ちだぜ!
ズムスタは行くだけでたのしいのだが、勝つとさらにたのしくなる。




f0136430_1552499.jpg















f0136430_15531174.jpg














f0136430_1553202.jpg














f0136430_15532861.jpg














f0136430_1553354.jpg














f0136430_15534217.jpg










この前もふーせんのGIFを作ったけど
そのあと 「これ魚眼のほうがよくね?」 と思って
今回は魚眼にしてみた。



f0136430_15535375.gif







今日は勝ったけど
なんでもいいからもっと上位に肉薄して
下のドアラと星をたたいてくれ。
特にドアラを。
でないとAクラスにもなれん。
地元でクライマックスがみたいんじゃー!




更新してないのにパチパチ&こめを
ありがとうございます。


いつものかた 昌選手もかっこいいですが
黒田選手には遠くおよびません。
黒田選手がネ申すぎるのです。

わたくしは少し古い世代なので、今の選手はあまりしりません。
好きな人といえば、とうぜん前田(智)氏、
他ではかなり古くなりますが、落合氏、原監督、桑田氏、工藤監督、が好きです。





北の方

なーにを言っているのですか。
最近のカープは特別ですが、カープは今まで特別だったことは
初優勝の時以外なかったですよ。
今年が異常なのですよ。平日でもほぼ満員、土日祝はチケットが
手に入りません。ほんと今年は異常。子供のころからカープを
みてましたが今年が異常ですよ。
でもうれしい♪だからこそ優勝してほしい。
だから緒方の柔軟さがない采配が頭にくる。

カープの 黄金の谷2人 に比べれば、そちらの打線のうらやましいこと・・・
うちの 黄金の谷の2人 の安定感は最高ですよ。
ほんまどっちか一回2軍に落として、2軍からもっと活きのいいの
あげてこいやって思う。




当分、更新はないので無駄足を踏まれませぬように~
[PR]
by hyper-mac1 | 2015-08-23 16:21